5月になりましたね☺︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさんいかがお過ごしですか?
アシスタントのシマダです(^ν^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4月があっという間に過ぎ去り、
5月に突入しましたね!早いです、、、

5月に入った途端に
暖かいな〜を通り越して暑い日が、、
私は断然秋冬派なので
これからもっと日差しが強くなるかと思うと
凄く恐ろしいです、、、(笑)
今年もしっかり紫外線対策頑張りましょう!(笑)

でもこれくらい天気がいいと気持ち良かったりもしますね(^ν^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先月に引き続き今月も私はvendangeに出勤しているのですが、
そんな私の癒しテラスを皆さんにお届けさせて頂きます!(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お花を少し仲間入りさせました〜!
vendangeのテラスはほんと日の入りも良くて、
私もお客さんの頃からダイスキな場所です♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私もお家でも少しだけお花を、、、♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これは少し前の写真なのでまだ元気ですが、
もうそろそろ新しいお花で気分転換しようと試みております(^ν^)
スーパーでもたまに可愛いお花売ってたりしますよね〜!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんはお元気ですか?
スタッフは皆毎日元気です^^
これからどんどん暑くなってくるとは思いますが食べて寝て免疫つけてお身体ご自愛ください♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ