初めましてまつばです!

  1. 初めまして!

2月より入社しましたアシスタントの松葉晴加(まつばはるか)です(^ν^)

今回初めてブログを書かさせいただくので、
ちょこっと自己紹介をさせていただきます!

私は中途採用になりまして今年で22歳です♪

少し前に三好さんがブログで書いてくださったのですが、皆さんに誕生日をお祝いしていただきました(;_;)!

こんなインパクトのあるケーキは初めてで、びっくりしました!笑♡すごく嬉しかったです!!
皆さんありがとうございました(^ν^)

AB型です!

ちなみに河内長野市出身です!

スパイスカレーやタイ料理などアジア料理が特に好きでよく堀江の チャオルア によく行くのですが、
最近テイクアウトを始められたそうで行ってきました〜

堀江一丁目〜四丁目の方は配達もしてるみたいです!

自粛モードですが、テイクアウトがあると嬉しいですね(^ν^)

新しくテイクアウトを始められた飲食店さんも多いのでこの際お店を巡るのも楽しそうです♡

 

喫茶店もすきです!

美味しいご飯屋さんのおすすめ是非教えてください!

入社してはや3カ月経ちましたが毎日たのしく働かさせていただいてます!

これから皆さんとお話し出来るのをたのしみにお待ちしております♡