犬は私の癒しです〜^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さん^^
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いろんな時間帯に見てくださってると思うので
全部言っておきます(^_^)笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は何でもない話や、私の実家で飼ってるダイスキな愛犬の写真で癒しのお届けを、、、♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずは、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはikiの本棚にも置いてある、
松浦弥太郎さんの100の基本の1ページ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それは美しいかといつも考える。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はこのページをよく見ちゃうんですが、
この言葉は何に対しても当てはまるなぁ、、、と
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
例えば買ってきたお菓子やパンを
お皿に盛るか盛らないか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラベルを外すか外さないか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
などなど、、、
もっと小さなことも沢山あると思いますが、
私も少しづつでも意識しサロンワークでどう活かしていけるか。と見るたび感じています^^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と、ここに書かせて頂くことで
私の意識が少し上がったことにしておきましょう。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなこんなで私のかわいいかわいい、
ダイスキでたまらない愛犬を、、、♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この写真はスイセンをみにいったよ〜と
母親から送られてきた写真です^^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カメラを向けられると目を瞑ってしまう、、、
そんな顔も愛おしいと思ってしまいます、、笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続いてはもう何年か前なのですが、
私の中で1番のお気に入りショットを!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
富士山をバックに1枚^^
またまた目が半開きになってますが、、笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
父親が富士山を見るのが大好きで
多い時だと年に2.3回は見に行ってるんじゃないかと、、、
(登ったことはありません!笑ㅤいつか登りたいそうです。笑)
お出かけには常に一緒にいくさつまです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんもペットは飼われてますでしょうか?
動物大好きなので(哺乳類でお願いします!笑)是非お話聞かせていただきたいです〜♡
こんなご時世ですが早く皆さんとお話しできることを楽しみに!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お家でかぼちゃサラダを作ってみました〜

ではでは皆さん
免疫つけて頑張りましょうね〜(^ν^)