おうち時間と新しい友達

いかがお過ごしですか(^.^)お久しぶりです、アシスタントのツタオです!

元々引きこもりがちなので、上手く自粛生活をしていますが、そろそろお出かけしたくなってきますよね踏ん張りどきですね。おうちでは、映画を見たり本を読んだりしています📚

最近だと 松浦弥太郎さんの即答力 を読みました!

 

あと特に韓国ドラマにハマっていて、梨泰院クラスを見尽くしました。主人公の考え方がカッコよくて、尊敬できますし、自分を見直すこともできました(笑)

netflixにあるので加入されてる方は是非!

 

そして私事なのですが、4月の中頃からついに念願の猫ちゃんを飼い始めました🐱新しい友達とはこの子です💕

アメリカンショートヘアーでまだ4ヶ月の女の子で、名前はJIL(ジル)です🐱家に帰るとグルグル鳴きながら頭を押しつけて膝の上に乗ってきます(^^)夜寝る時も知らない間に隣か頭の上で寝てます(^^)

かなり気まぐれで、嫌な時は甘噛みされたりしますが、人懐っこくてひたすら親のような気持ちで溺愛しています寝顔がにっこりでひたすら癒されます!!また登場させてください( )

暑くなってきましたし、更に皆さんお身体ご自愛ください、またiki/vendangeでお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🦋

assistant ツタオマリノ