dream
summer

 

また私です。ユメカです。

 

さてさて、次は11月半ばに

こちらも初、沖縄いってきました〜!

友達が宮古島でシュノーケルなどの

ツアーを組んでいるということなので、

ウミガメちゃんと写真を撮ったりしましたよ♡

初めてシュノーケルをしたのですが、

海の中とは思えない綺麗さで、

ウミガメちゃんもすっごく可愛いくて、

わたしもこんな綺麗な世界だったら

ずっと居たいと思ってしまうくらいでした◎

 

沖縄といえば、のサトウキビ畑。

思わず映えそうな写真を撮りました♡

本当に天気が良くて最高でした!

 

 

そして、遺跡にも連れて行ってもらいました。

とても神秘的で、海のイメージばっかりの宮古島でも

何かからのパワーを受けてきました。

 

ダナンでもそうですし、沖縄、宮古島でも

ひとの優しさはとくによく感じれました。

 

みなさんくったくのない笑顔で迎え入れてくれ今の自分にプラスになってくれそうな気がして

あーいいなぁーなんて思いました。

 

またいつかこよう◎

 

そしてVendange/iki にきてくださる事で

少しでもそう思って帰って帰ってもらえるような

わたしたちでいたいなと思います。。

(うまく繋げようとした感)

 

 

2018年最後、遊びにきてくださいね♡