🏕
camp
🍳

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんにちは!

 

Vendangeのユメカです。

 ご無沙汰しております🍁

 

気がつけば秋、

気がつけば夏休み、

私はグランピングに行ってきました🏕

 

どうでしょうか?

BRU◯US の表紙かな?

 

 

山の中、

圏外をいいことに久しぶりにSNSも絶ってみて

美味しい空気や綺麗な風景に身体で感じると

本当にリフレッシュできた気がして

とても有意義に過ごせました。

 

私はロマンチスト気質らしく(笑)、

今回も流れ星なんか数えちゃったりしてました🤭✨

え、しますよね?(笑)

 

 

このお宿のコンセプトは

“ただなにもしない贅沢”。

何も考えずにそこにある景色とか美味しいものを

体験することで見えることもありますね🥰

 

ちょっとずつ良いことを、楽しいことを

増やしていきたいですね❣️

 

vendangeにも遊びに来てくださいねー✌🏿✨