誕生日

こんにちは三好です。
11月1日はアシスタント嶋田さんのお誕生日です。
たくさんお気に入りの花器を持っている嶋田さんには、色んな種類の花束をプレゼントさせてもうことに決めました。
花屋さんは、北浜にあるブルックリンロースティングカンパニーにあるbois de gui(ボワドゥギ)へ。
ここのお花屋さんは好きなので長らく通っていましたが、改めてブログに書く事で名前を知りました👀

お花の部屋を覗くと今日は赤色の植物が揃っていてめちゃキレイ!!ってなりました。間違いなくかわいいブーケができる予感です。

そしてじゃん

透明なのは、私の好みでこうなってます🙇🏻‍♀️本当は紙とかも使ってラッピングしてくれます。


お花がよく似合ってます。アシスタント組ではお姉さん係をしてくれている嶋田さんです。すてきな1年すごしてください🌼

bois de gui

Open Close
11:30 〜 18:30
 
定休日 日・祝
〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 1F
京阪電車 北浜駅 3分
京阪電車 なにわ橋駅 7分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 5分
地下鉄堺筋線 北浜駅 3分