植物とプロジェクター

こんにちは三好です。

その後うちの球根はスクスク成長しております。

ヒヤシンスは白のお花でした。

その横からもう一つ蕾がでてきて可愛い姉妹になってます。

話は変わりまして
去年の2月ごろお客様にプロジェクターの良さを教えていただいて買ってみるかーと思い。
#プロジェクターがある暮らし がスタートしたところ。
私は大変重宝してました。
しかしです、使いすぎてしまったのか新年早々電源が入らない=故障となってしまいました。

考えたところ、コンセントをさした状態で出しっぱなしにしていた。これが故障の原因でしょう。
思い返せば、プロジェクターを会議で使用した後は必ず専用のケースにしまっているぐらい、精密機械。
歩くだけでも埃が舞う室内に放置は良くない環境に置いてしまいました。
プチ反省をしていたら、友人がプロジェクターを譲ってくれるという事になりました。

じゃん(⌒▽⌒)↓

今は使い終わったら直す。をしています。(当たり前ですよね)
うれしすぎて毎日なにかしら観ています。