新人歓迎会

こんにちはネイリストの三好です

4月1日、中さんのご自宅で新人歓迎会をおこないました

毎年恒例の一品持ち寄りスタイルです

 

注目は、主食担当の近藤くん

キンパ風おにぎりでした

石飛さんの生春巻きを試食中のユメカちゃん

野菜たっぷりでタレも辛ウマで絶品でした

ユメカちゃんは断面が美しい、なんとかってお料理です

答え.ガトーインビジブルでした

 

森田さんは海鮮担当です

わたしは、白菜とホタテのくたくた煮をつくりました

デザート担当は東野さんです

アプリコットとクリームチーズがはいっている金つばです

縁側で炭で暖をとりながら、マシュマロのように温めてたべました

 

そして、中さん

美味しいお肉としめ鯖です

 

縁側でバーベキューをして

リビングでセクションごとにプチミーティングを行ったり

また、縁側に戻っておしゃべりしたりするなか

コーヒーやチャイをふるまってくれたり

まだまだ 食べれるスタッフに燻製のソーセージを用意してくれたり

いたれりつくせりで本当にありがとうございました

 

新しいスタッフは

アシスタント

嶋田さん

蔦尾さん

中田さん

ネイリスト

田丸さん

 

個性豊かなニュースタッフです

これからもiki vendangeをよろしくお願いします

 

 

番外編です

ユメカちゃん撮影

独特な世界観の近藤くん