卒業しました

スタイリストの森田です。
大切なお知らせがあります。
3月いっぱいで
スタッフの松田が退社いたしました。
松田が入社したのは3年前。雑誌をみてVendangeに髪を切りにきてくれました。
その後面接を受け入社しました。
はじめの印象は小顔ですごく笑顔のいい素直そうな女のコ。いいコが入ってきてくれた!と思ったのを覚えています。
ところがどっこい、
世の中のこと全然知らんし、敬語もろくに使えない、「氷」という字を何回言うても「永」って書くし、地元愛強すぎるし、注意したら拗ねるし、次女やのに末っ子とか言うし…笑
仏の森田と言われた僕(笑)が何回ブチキレたことか!笑笑
男やったら絶対シバいてる!笑笑
それでも厳しい環境の中でなんとかしがみついてきてくれて、そろそろスタイリストデビューという矢先。
家族の看病という本当にやむを得ない事情。
絶対辞めないといけないのか、スタッフ全員で悩み考えたのですが、やはり退社という結果になりました。
前半悪口ばかり書きましたが笑、松田は本当に人として女性として美容師としてすごく成長しました。iki ・Vendangeでいちばんの愛されキャラになり、松田自身もお客様やスタッフのことを深く考え想うことのできる人間になったように思います。ikiができてからは特によく2人でお客様のことお店のことを話し合ったり一緒に行動したりしました。スタッフが少なくなった時も小さなカラダでよく働いてた松田。
僕が担当させていただいてるお客様にも、すごく可愛がってもらい、よくしていただきました。地元に帰っても新たな環境で頑張ってほしいなと思います。大阪で美容師したくなったら
真っ先に連絡ちょうだいね!
松田さん今までありがとう!これからもよろしく!
合言葉は「APA!!」