大きい本棚が欲しい

こんにちは!アシスタントのツタオです
食欲、読書、芸術の秋、、全部興味があり四季なんて関係ないなと思いつつ、密かに好きな季節です!

1つ前の石飛さんのお話では電子書籍派、三好さんは紙書籍派……私も紙書籍派です!
文庫本よりハードカバーの方が好きだったり^ ^

持ち運びにくかったりしますが、あのなんとも言えない重さが好きです。

 

休みの日はよく本屋さんに行きます。色んなコーナーを見て回ってLUCUAの蔦屋書店とかだと気づいたら3~4周しちゃってます(これはあるあるですよね?)

最近買ったのは”Casa BRUTUS”と、猫飼い・猫好きにはおすすめの”猫にかまけて”です🐱

日本の美術館特集で建築と絡めて紹介されていて、国内だから行きやすくて気になっていたところがたくさん載っていたのでこれは!と思い買ってみました。行きたいところがどんどん増えていく…

猫にかまけては作者の飼い主が愛猫への愛がダダ漏れといった感じの猫飼いなら共感できる、猫好きのためのエッセイです🐱いくつかシリーズもあるので読み進めるのが楽しみです。
(ではうちの飼い猫ジルで締めます)

また来られた際にはお勧めの本、教えてください!
ikiでお待ちしてます💆🏻‍♀️

assistant ツタオマリノ