マイカップヌードル!

こんにちは、ネイリストのたまるです◯

7月に入り、近畿圏もやっと梅雨入りし、我々4月入社の4人もそろそろお店やサロンワークに慣れきたかな…?!というところですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?^^

わたしは、大阪に来てはや10数年経つのですが(石川県出身なのです)つい最近やっとこさ池田市にある日清カップヌードルミュージアムに行ってまいりました!!

関西にお住まいのみなさまでしたら行かれたことがある方の方が多いのでしょうか、、?

日清食品の創業者である安藤百福さんは、少し前まで放送していたNHKの朝の連ドラ『まんぷく』で有名になりましたね!

 

というわけで、カップヌードルミュージアムにて自分だけのオリジナルヌードル作りをたのしんできました★

賞味期限は作ってから1ヶ月とのことなのですが、せっかく作ったのに食べるのがもったいない…(;_;)←でもこんなこと言うといてしっかり食べます笑

カレーヌードルにチーズをWでトッピング、エビワンタンとひよこのなるとも入れました!!チーズ好きなわたしのスペシャルヌードル♩

これから8月に入り、夏休みになってお出かけされる方も多いと思いますが、まだ行かれたことのない方はぜひぜひカップヌードルミュージアムも候補に入れてみてください☆

 

ではでは^^◯