ユメカちゃん誕生日

こんにちはネイリストの三好です

7月6日はユメカちゃんのお誕生日でした

どんなサプライズにしようか迷うこともなく

今回のテーマは「トッケビ」です

 

———————–

「トッケビ」とは

今ユメカちゃんが注目している韓国の俳優コン・ユさんが主演されたドラマのタイトルです

———————-

 

 

ケーキは31アイスクリームをチョイスしました(ドラマにでてくるからです)

ケーキに立てるろうそくはマッチ棒がモチーフです(ここもドラマに関連しているんですよ)

ロウソクの火をフーと消すと

トッケビを見た方は分かって頂けますよね、あの名シーンです✨✨

コラージュも結構こだわって作成してみました

今回もとっても楽しく用意させてもらいました

いつも本当にありがとう