パンの話

こんにちはパンのお話です。

スタイリストの石飛さんと、アシスタントの松葉さんにお勧めしてもらった喫茶店に行ってきました。

鶴橋駅の近くにある「ロックヴィラ」です。
お勧めはキムチサンド。

 

ロックヴィラは喫煙も可能な純喫茶です。そのため年齢の確認やお子様の入店はご遠慮いただいているようです。
私は小さいお友達と一緒だったのでテイクアウトさせていただいて、公園でピクニックしました☺

珈琲館ロックヴィラ
水曜定休日
大阪市東成区東小橋3-17-23

鶴橋はちょっと遠すぎるわって思う方は続きをご覧ください。

新桜川ビルの2階にあるカフェ「SAN」
ランチにはいったことがあるんですが、モーニングもされているということで、ユメカちゃんと営業前に行ってきました。

メニューはパンかご飯が選べます。


ご飯は鯛飯です。
パンのメニューは、季節のサラダ(今回はイチジク)と自家製のショルダーハムにココナッツバター。(コーヒーつき)とってもおいしかったです。

 

SAN

浪速区桜川3-2-1新桜川ビル204

定休日はインスタグラムをご覧ください。

break fast 8:30-10:00

cafe time11:00-16:00(ラストオーダー)17:00 close