タピ活っ。◯○⚪︎。●

こんばんは、順番抜かしですみませんっ

新人ネイリストのたまるです◎

 

今日はなかよくさせていただいている友人さん(23)と

共に#タピ活なるものをしてきました。ええ。

アメ村で…

行ったのは『シンアンジュ』さん!!

上はタツノオトシゴの真似をするわたしです。

お客さまからもおいしいよーとの情報を得ていたので

事前に場所などチェックして、今日の午後一番に並びました^^

並んだ分数…10〜15分程度だったと思います、おしゃべりに夢中になるので、意外とあっと言う前でした!!

ただ、これからの季節、熱中症などにならないように何か対策しておいた方が良いと思います!

 

注文したのは!

ででん!!

 

黒糖バブルミルク〜(ドラえもん風に)

人気ナンバーワンとのことです♡

お客さまからもこれをおすすめしていただいたので

2人とも迷わず(ちょっと迷ったけど)黒糖バブルミルク!

お味は、、

めちゃ濃厚!!黒糖が効いております〜◎

えっ!底にあるタピオカが熱い!=できたてを提供してくださっている!!

もちもちのタピオカ…!!!もちもち…

私はドリンクを出してくれるおねえさんのお爪が透明感のある蛍光グリーンでかわいいなぁとぼんやり思いながらタピオカをすすっていました。

この時期、少し夏の気配もやんわり感じるので、透明感あるネイルなんていいですよね。

それと、フットネイルのご予約が増えてきたので、

一年目にして『夏だなあ』と思っております。。

 

そんなわたしのフットネイルは三好さん(インスタグラム@ohoho)にしていただきました♡とてもポップでかわいい足元となっております♡♡

ご覧になりたい方はぜひikiまでいらしてくださいませ♡

おいしいアイスコーヒーかアイスティーを飲みつつ(お店にはありませんが、タピオカもいいですね♡)、きれいにかわいくなりましょう♡

それではまたっ!