はじめまして〜☆

みなさんこんにちは、初めまして!

シマダさんから紹介受けました中田咲南(ナカタサナ)です!

シマダさんの投稿から遅くなりましたが今回は私が投稿させて頂きます♡

私も簡単に自己紹介させて頂きます!

大阪府茨木市出身です!
この春から一人暮らしを始めました^^

お笑いとうどんが大好きです

 

この前の休日に同期3人でうどんを食べに行きましたー!
お笑いも見に行く予定です♡

他にも色々なことに興味があるのでぜひみなさんのお話も聞かせてください

5月も後半戦がスタートし、梅雨入りを間近に憂うつな気分になるかと思いますが、、、
そんな時はぜひiki/vendangeでキレイになって気分を変えてみてはいかがでしょうか
ご来店お待ちしております♡

私も入社早々カット、カラーにネイルと可愛くして頂きました♡(笑)

こんな私ですがよろしくお願い致します◎
次は同期の蔦尾サンです!
お楽しみに〜!