シマダの夏休み(^ν^)

アシスタントのシマダです^^
ユメカさんに続いて私も夏休みブログを!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
肌寒いくらいのちょうど良い
大好きな時期にお休みを頂きました!
ありがとうございます(^ν^)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
山の上にあるこぞら荘さんへ(^ν^)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が泊まったのは木漏れ日という名前から響きがいいお部屋です(^_^)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お部屋は風のへや、月のへやそして木漏れ日
1日3組限定のお宿です!
その中でも木漏れ日は離れのお部屋でより木々に囲まれて自然の森の音が沢山聞こえるお部屋でした(^ν^)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
置いてある家具は全てアンティークらしくどのお部屋も違うみたいなので気になりました^^
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お部屋には時計もテレビも無いので
時間を忘れてゆっくり過ごせました♡
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして名前の通り朝ごはんを作っている時の太陽の光はさいこうに気持ちがよかったです♡♡♡
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自然の空気はとっても気持ちがいいですね!
緑に囲まれると心澄む感じがして最高にリフレッシュになりました(^ν^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このマフィンも凄く美味しかったです^ ^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
数日差で先輩の森田さんも同じ場所に行かれてたみたいなのでこのブログを見て今びっくりされてる事と思います!笑
(あえて直接は伝えないでおきます^^笑)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ気軽にどこへでも行けるわけでは無いですが美容室に来る事だったりブログを見て頂くことが皆さんのちょっとしたリフレッシュの1つになれば嬉しいです(^ν^)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひiki/vendangeで冬支度、そしてリフレッシュされに来てください(^ν^)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体調にはお気をつけてみんなでお待ちしております!!!
シマダ