カット&アレンジ

こんにちは、ネイリストのたまるです◯

わたしの知り合いがわたしの知らぬ間にこのブログをみているらしく、とても恥ずかしいようなうれしいような気持ちになりました。笑

さて、昨日 店長の森田さん( @moritamori1211_iki )にカットを、
そのあとにアレンジを同期入社のしまださん( @siimdmaay )にしていただきました^^

カットは動画でしかとっていないのですが、(前髪も含め、とてもすっきりしました!)
アレンジ後の画像がこれです。

じゃん。
かんわいいー。かわいい。いいです。
お風呂に入るときに髪をほどきたくなかったです。。

ふだん自分で簡単なアレンジしかしないのですが、やはり人にしていただきたくアレンジってとてもかわいいですね。テンションあがります。

結婚式など大切なときのヘアセットや、カットのあとにアレンジもさせていただているので、ぜひぜひテンションの上がるヘアーにさせてください◯
もちろんネイルも!