ほだやんの鹿児島案内③

こんにちは、今回はホテル編です。

Airbnbで偶然見つけた「ホテルニューニシノ」

フィンランド式のサウナと天然温泉があるビジネスホテルです。
530と531号室だけランドスケーププロダクツが内装をされていることで納得な感じですよ。

じゃん!

天然温泉はありますが、殿方だけと書かれていました。
すれ違うお客様が殿にしか会わなかったので納得です。

お部屋にはシャワーはありました。

部屋着に紺色の7部丈の上下があったので、それを着てうろうろ。
ランドリースペース。


記念に洗ってみました。

夜はお部屋のスピーカーを使って音楽を聴きながら、備え付けの本で予習をして過ごします。

鹿児島を案内してくださった山口さんにホテルに遊びに来てもらって、夜ご飯を食べたり、ホテルでもゆっくりすごせました☺

鹿児島のスーパーは可愛いパッケージがたくさんありました。

立地が天文館になりますが、夜は静か、帰りの空港行きのリムジンバスの乗り場まで徒歩5分で便利でした☺️