ほだやんのニューヨーク②

こんにちはネイリストの三好です

ブルックリンでホームステイしてきましたよ(^^)
ニューヨークで美容師をされているキクチさんにご縁があって泊めていただいたわけです
家についた時間は真夜中の1時
ついて早々
付箋に地図を描いてくれました
ベッドに横になったのは3時
道中寝過ぎたので眠れなくても当たり前かぁーと思っていたら2時間ほど意識がとんで8時起床

明るいキッチンスペースへ

この赤い椅子のあるキッチン横のテーブルが、お気に入りスポットでした
赤い椅子の向こう側に見える謎の(銀のやつ)
触ってみるとぬるい
形は1本のパイプ状の物もありました
パイプの周りは何かで巻かれている物あり
もしかしたら激アツなのか🤔
(銀のやつ)がお風呂場やリビング部屋と色んな場所に形を変えて存在して、そのおかげで部屋はポカポカでした

朝はキクチさんがお仕事にいくのを見送って
今日の過ごし方をなんとなく決めてから
いざ出発

玄関をでたら細い階段があり出口に続いています
アメリカって感じのアパートメントです