❁お家のお花❁

 

こんにちは!アシスタントのシマダです!

最近の私のお花事情〜

興味ない!なんて言わないで下さいね♡(笑)

5月に入ってすぐは ライラックをお仲間にお迎えしました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 可愛いですよね〜 切り花にするとお水の吸い上げが良くないため短い寿命になってしまうみたいですがとっても幸せ気分になれました(^ν^) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして最近はこの子達を!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

写真を撮るので集合させたら森みたいになってしまいましたが、、、(笑)

ライスフラワーとギガンジウム^^

と、このギガンジウムと共にしている緑のモフモフを仲間入りさせたのですが名前をすっかり忘れてしまい、、、

ご存知の方いらっしゃれば是非教えて頂きたいです、、、!  触り心地がとっても良くて愛着湧きまくりです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もともとお花はスキなのですがお家にいる期間が増えている間によりダイスキになりました! ㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

元気に生きてもらえるよう勉強したいと思います^^!

詳しい方いらっしゃれば私に教えてやってください!!!(笑) ㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤ

そして引き続きinstagramにはヘアアレンジなどなど載せておりますので是非お暇な時にご覧ください^^ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ へんてこツインアレンジ👧🏼👧🏼👧🏼 リボン使ってセット風〜🎗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ くるりんぱしてフィッシュボーンとあみあみ🐟⛓🐟⛓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 店内消毒、換気などを徹底しながらカラーモデルさんなど引き続き募集しておりますので健康第一ですが気になられた方お気軽にdm/lineでご相談ください🙇🏻‍♂️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

し ま だ ま ゆ(@siimdmaay)がシェアした投稿 –

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ではこの辺りで、、、

まだまだ気が緩めない状況ではありますが、皆さんもお身体に気をつけつつ頑張りましょう^ ^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

iki、vendangeスタッフは元気にご無理のないようお待ちしております!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

p.s.ギガンジウムは毎日毎日変化してるのがすぐに分かるので、 「今日も大きくなりましたね〜」と毎日声をかけております!!!(笑) ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤシマダ マユ