udon
kyutaro

アシスタントのツタオです!

行かれた事ある方も多いと思いますが、ひとりランチに迷った時はいつもudon kyutaroさんです^o^

去年はひたすらこの、大好きなABURIを迷わず注文していました!柚子胡椒が堪らない💞

ですがこれでは偏食すぎると、反省をしどんどん食べたことがないメニューに挑戦しています。どれを選んでも美味しいので安心してうどんを待ち受けています。

 

最近は月限定メニューもされており、限定に弱いのは私だけではないはず…
昨日も行ったのですが、やっとikiを頼みました(中さんが仕込まれているキーマカレーのおうどんなので名前がikiなのです)!!美味しすぎました

 

少しikiから距離はありますが、是非行き道の朝ごはんや

帰り道のランチに迷われた際は寄ってみてください。

 

大阪市中央区久太郎町3丁目116 102 丼池繊維会館

営業時間 7:0010:00/11:0015:00

定休日 日(祝日不定休)

地下鉄御堂筋線・中央線本町駅より徒歩5分