new
world

こんにちは♡

ネイリストのたまるです^^

そういえばこれ書いといて掲載するの忘れてた!!!

と思い出したことを書かせてくださーい◯

わたしはヘアーのアシスタントの近藤さん(@iki_kondo)と一緒にハントさせていただくことが多いのですが、

前に天王寺でハントさせていただいた帰りに、

新世界(大阪に12年くらい住んでおいて初☆)まで歩いて

いっぱいひっかけてきました笑

てんぐ という後で調べたら有名な串カツのお店みたいです、、

↑近藤さんはぶどう酒を。ちなみにわたしはのめないのでサイダーで。笑

串カツはもちろん二度付禁止で、キャベツは食べ放題でした◎←こういうところに来るとキャベツばっかり食べてしまう…

わたしは石川県出身なのですが、大阪に10年前くらいに出てきて初めて知ったのが『どて焼き』、、

初めて食べたときからあの甘辛いかんじが好きなのですが、それがとってもおいしかったです♡

そして、さすが新世界!!!

お会計がめっちゃ安い、、笑笑

ひとりあたり1000円代でさくっと飲めました◯笑

みなさんもおすすめグルメ情報あったら教えてくださいね〜♡♡♡

ではではっ!◯