DRIES
VAN
NOTEN

 

みなさんお久しぶりです!

ユメカです!

 

 

 

今月に入り、

ヘアメイクのお仕事が何件かあり

大変嬉しい、楽しい体験が続いたのですが

中でも貴重な DRIES VAN NOTEN の

大阪での a/w ファッションショーのヘアメイクをさせていただきました、、♡

 

こんなに大きなお仕事を、メインで入らせて

頂けることが今までなかったので、

前日の夜から寝れずで緊張に緊張を重ねてたのですが

 

ポーランド人のウィメンズモデルさんお二人

とてもカッコいいメンズモデルさんお二人

全員がとても優しく良い方たちだったので

英語が出来なくても、可愛い、かっこよすぎてちゃんと目をみれなくても、(笑)

本当に楽しくヘアメイクさせて頂きました◎

 

 

 

本当に素敵な空間だったなぁ〜🥺としみじみ

 

貴重な体験をさせていただいたスタッフに

感謝しかありません。

また私の仕事に活かして頑張ります〜♡

 

いっぱい話したいことがあるので直接また

色々聞いてください〜〜!

 

では!