美意識を刺激する場所

どうもオーナーの中です。

先日京都へ行ってきました。

ikiの内装を手掛けてくれたデザイナーの柳原さんと京都で打合せも兼ねた会食へ行ったのです。
前から行きたかったお店だけにすごく楽しみにしていたのですが結果から言うと期待のさらに上をいき鳥肌ものでした。

音楽、内装、食事、お酒、家具、食器どれをとっても最高に美意識を刺激されます。

うちのスタッフにもぜひこの感覚を味わってほしい。
ということで京都へ遠足もかねてみんなでそのお店へ行くのもありかなと思っています。

なかなか今は海外などには行きにくいご時世なので近場で五感を刺激するのもいいと思います。
お店は非公開ではないのですが紹介制なので行ったことのある人からの紹介でないと予約が取れません。

今回はネタバレになるのでブログはこの辺で。笑
またスタッフと一緒に行ったときに誰かがブログに書いてくれることを期待してここではあえて明記しないようにしておきます。

気になる方は中に直接聞いてください、お教えしますので!
それではまた