白ワイン鍋

こんにちは三好です。
先日のおうちご飯で今年初のお鍋を作りました。
スタイリストのユメカちゃんから教えていただいた、白ワイン鍋です。
白身のお魚を塩コショウして小麦粉でポンポンとコーティングした後、ニンニクとオイルでかるく火を通して、お野菜をしいたお鍋にぽんとのせて、白ワインをかけて煮詰めるだけ。

簡単ですね♪彩にトマトを🍅
鍋の〆はご飯を入れてリゾット風で粉チーズとコショウでいい感じになりました。モッツァレラチーズもはいっています。

ホームパーティーほど気合もいれない系で家ごはん、楽しいです♪

ちょっとまえに買っていた、純喫茶アメリカンのホットケーキ(冷凍ばん)
買ってもらったオクシモロンのレモンケーキと栗のパイ。
ちょこちょこ食べつつゆっくりすごします。