最近の出来事(
◠‿◠
)

皆さんお久しぶりです!
シマダです(^ν^)!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4月末でネイリストの三好さんが
元々働かれていた看護師の道へ戻られるということで
iki/vendangeを卒業されました!
5年間本当にお疲れさまでした( ◠‿◠ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は2年間しか一緒に働くことはできませんでしたが
個人的に三好さん特有のセンスのファンでした!!!
そして密かに憧れていました、、、笑
きっとそんなお客様も多いのでは無いでしょうか、、、?
私もそのセンスをもてるよう磨きに磨いていきたいです!笑
本当にありがとうございました(^ν^)!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなこんなでまた家にいることが増えた最近は
簡単なお菓子とかつくってます(^ν^)

こちらは前に作ったキャロットケーキ!
ひたすらに人参をすったり切ったりしてました^^笑
キャロットケーキ大好きなんですがお店によってスパイスの感じだったり
人参の大きさなども違うので食べ比べるのもいいですよね~!
はやくまた色んなお店巡ってみたいです(^ν^)

そしてこちらは最近作ったスコーン!
手順としてはとっても簡単なのですが
まだまだ改善の余地有りです!笑

まだ少しおうち時間続きそうなので
色んな味で再度挑戦してみます!!!笑

皆さんはお家では何を作られますか^^?
またお会いした際に私でも作れそうな
簡単お菓子のオススメ教えて貰いたいです!笑

それではこんなところで(^ν^)