喫茶部

お久しぶりになってしまいました

松葉です☺

 

最近の私の一推し喫茶店のご紹介

味の店をみて喫茶思いつきへ行ってきました

 

 

お店に入るとパワフルなおばあちゃん達がお出迎えしてくれて早速自己紹介からスタート🤣

初めて来たよねー?写真とるねー!と突然の写真タイム👀✨

お客さんの写真をコレクションしてはる見たいでアルバムを見せてもらいました☺

 

一緒に録画のテレビを見たりおばあちゃん達のゆるトークに

まったり☺

 

味な店他にもたくさん面白いお店が載っていますのでお待ちのお時間に是非( ◠‿◠ )

平野紗希子さんのラジオもおすすめです

 

12月も皆さんお待ちしております🧣