同期とのんびり徳島〜淡路旅②

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

みなさまお久しぶりです、アシスタントのナカタサナです( )

遅くなりましたが嶋田さんに引き続き、年始にアシスタント同期3人で行った徳島〜淡路旅の第2弾をお話しさせて頂きたいと思います

今回は淡路島編②です( )

私は主にこの旅行で食べた美味しいものをお話しさせて頂きます^_^♡

まずは、、、

道の駅うずしおで頂いた『白い海鮮丼』

鯛やタコ、あまり聞き馴染みのないグレなどその名の通り白いお魚ばかりの海鮮丼は

①そのままお刺身として

②ご飯に乗せて海鮮丼にして

③特製鯛味噌をのせてお出汁をかけ、お茶漬けで

3通りの楽しみ方をしました!

お魚は日によって種類が違うみたいです〜!

続いて行ったのはcafeMALLOW

兵庫県洲本市にあるとても雰囲気の良いお店でした(^-^)

私はほうじ茶のチーズケーキを頂きました

チーズケーキはもちろん、お皿に添えてある黒糖のアイスもすごくおいしかったです( )♡

他にも抹茶のチーズケーキやカヌレなどの焼き菓子も充実していました^_^

そして夜ご飯は、、、

今回の旅行のきっかけでもある【懐石料理を食べたい】

ということで旅館のお部屋で豪華な懐石料理を頂きました^^!

伊勢海老かドンっと乗ったお刺身や、、、

朴葉味噌の上にある淡路牛

鯛の味噌鍋などなど

すごく贅沢な夜ご飯を頂きました

存分に淡路島の美味しいものを堪能でき、温泉にも入りリフレッシュして、良い新年を迎えることができました!

まだまだお話ししたいことはたくさんなのですが詳しくはikiに来てくださった際にお話しさせて頂けたら嬉しく思います

次は私たちが一番楽しみにしていた徳島県のとあるところを淡路島〜徳島旅の第三弾としてお届けしたいと思います^_^☆

それでは最後に可愛い二人と私の本気ジャンプを見て頂きお別れしたいと思います( )

2020年も可愛く綺麗になるお手伝いさせてください^^ikivendangeでお待ちしております^_^