初めまして☆

 

みなさん、こんにちは!

そして初めまして、、、♡

5月に入ってすっかり暑くなってきましたね、、、

皆さま気温の変化に体調お気をつけください!

今回初めてブログを書かせていただきます☆

4月より入社しました嶋田麻友(しまだまゆ)です!

新しくネイリスト1人、美容師3人入社致しました!

簡単に自己紹介を、、、、

大阪府岸和田市出身です!

美容学校に行く前に違う学校に行っていた為他の同期より2歳年上の22歳です!

気持ちは同い年の20歳で頑張っています♡笑

ヘアアレンジも大好きです^ – ^

機会があれば是非させてください〜☆

 

こんな私ですが、、、

皆さまどうぞよろしくお願い致します◎

入社して1ヶ月と少し経ちましたが、毎日笑顔で頑張っております^ ^

是非たくさんの方とお話ししたいと思っておりますのでご来店お待ちしております☆

 

次は同期の中田さんが登場します☆☆

お楽しみに^ ^!!