休日

こんにちは平日はvendange、土日はikiの三好です
簡単で、気分があがりそうなご飯
食べた事ないのでどんな味になるのかわからない
台湾サンドイッチを作ってみました

↑ ikiの本棚にある「おはよう!アジアの朝ごはん」参照

きゅうりはスライサーで一瞬
サラミの色味がポイントになると思ったので買いました(レシピをちょっと無視)
目玉焼きは面焼きます
チェダーチーズは冷蔵庫からだしたら準備OK

8枚切りの食パンを4枚使って
ピーナッツバターとマヨネーズを使ってサンドしていきます


友人は↑のレシピの春巻きを作ってくれました
皮がパリッとしてて、中のお野菜が温野菜になってさつま芋が甘くて美味しかったです

できたできた\(^^)/