パーマとアレンジ(^_^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんこんにちは(^∇^)
シマダです!
今月からvendangeに出勤しております!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつものブログは普段のことが多い私ですが今日はヘアを(^O^)

自分自身のアレンジも好きな方なのですが今日はパーマを当ててちょちょっとくくったアレンジを!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
下ろすと耳上あたりからしっかり大きめにくるっと^ ^
パーマを当てると緩く結ぶだけで可愛いですしちょっとひと手間加えるだけで難しい事をやってる風に見えるのでオススメです( ◠‿◠ )笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パーマスタイルは朝ちょちょいと濡らすだけで可愛いですしはコテでは出しにくい雰囲気も出してくれるので今のスタイルに飽きた時はオススメです^ ^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

し ま だ ま ゆ(@siimdmaay)がシェアした投稿


にも色々更新してるので是非覗きに来てください〜^ ^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ油断はできないですが、
消毒、換気、出来る事はしっかりとして
皆さんとお会いできる事楽しみにしております(^_^)

シマダ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ