ネイルスクール

こんにちは🌸

ikiネイリストの三好です。

ikiではネイルスクールが始まっております。本日はまっすぐフレンチのレッスンでした。

2時間45分のレッスンは短く感じるかもしれませんが、集中力も持続するなかのレッスンはとてもお勧めできるなと感じております。

レッスン終了時に、コツがわかりました」と言って頂けたのが、とても嬉しかったです。

やって見せて頂いたまっすぐフレンチが、とってもまっすぐで、たのもしい生徒さんでした☺

ネイルスクールではモデルさんの手配が条件になっております。

とてもたいへんだとは思いますがネイリストになった時に頑張ってよかった!と実感して頂けると思っております。