ドライブ

こんにちは三好です。
夏休み第1段でドライブしてきました。

堺市にある与謝野晶子さん銅像まえで待ち合わせ。
有名な某外食チェーンⓂにてドライブスルー(たぶん人生初)
大仙公園でピクニックです。

椅子推奨派のお二人が野外ダイニングテーブルをせっせと用意してくれています。


じゃん!椅子って楽々でした^ ^

さて次はコストコです。

コストコのカートすごい静電気がきますね。
欲しかったセタフィルのクリームと大きい洗濯用洗剤、パンとか、手指消毒用のジェルとか。

お買い物の後はおやつタイム
アサイーって初めてたべたけど美味しかったです。
あとで知ったんですが冷凍のアサイーも売ってたらしく、今度行ったらまた買いたいです。

この後も車で海に連れて行ってくれたり、パンダエキスプレスでご飯食べてお家まで送り届けてくれました。

パッケージも可愛いのに無香料で着色料無添加の肌と衣類に優しい洗剤です。外国に行けないですが、外国!!って感じなものが家にあるだけでうれしいです🇺🇸かわいい〜