シマダとマツバの朝ごパン♪

お久しぶりです!シマダです^^
今日は最近行った朝ご飯を!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
福島の方にあるパンドさん(^ ^)
ずっと気になってたので
やっといけてワクワクでした〜!!!

数あるサンドウィッチメニューから
ミックスサンドを選びました!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真からでも伝わる美味しさですよね?笑
食べ始めてから食べ終わるまでずっと美味しかったです!!!

帰りにはお持ち帰りもしちゃいました!
次の日に食べてももっちり美味しい!
そんな素敵なお店でした(^_^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

休日の朝からこんな幸せな気分になれたら1日ハッピーです^^
ここに行きたい!と言っておきながらマツバさんにお店まで連れて行ってもらう。そんなシマダでした^^
私も道に強くなりたいな!と思いました。

また色んなところに行きたいな
行こうね〜!連れてってね〜!
と、みんなにお供願います( ◠‿◠ )笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
iki/vendangeからは少し離れてますが、、、
(自転車組は行けちゃいます!笑)
皆様も機会があれば行ってみて欲しいお店です(^_^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パンド
大阪市北区大淀中2-3-16
(土・日定休日)