アシスタント旅^^

  • 皆さんお久しぶりです!
    アシスタントのシマダです^^

すっかり涼しくなってきましたが
皆さんは体調などはいかがでしょうか?

私は大好きな秋冬がくる嬉しさと同時に
花粉にやられまいと日々闘っております!

そんなこんなでこの間は
アシスタント陣で六甲ミーツアートへ!

山なので寒いかなぁと構えて行きましたが
この日は暖かくて過ごしやすかったです!

いろいろ回りつつお昼は
かもめ食堂さんでお弁当をテイクアウトし
カンツリーハウスの芝生でみんなで美味しくいただきました〜!
外で食べるお弁当って最高に美味しいです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりの緑と美味しい空気で最高でした(^ν^)

定期的にアシスタントでお出かけできたらな
と思っているのでまた次の企画を考えようと思います(^ν^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな私は今月はvendangeに出勤しております!!!

皆さんもぜひiki/vendangeで冬支度させてください(^ν^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気温の変化などでの体調には気をつけてくださいね!みんなでお待ちしております!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

シマダ