ほだやん韓国レポ
ミニグルメ編②

안녕!ネイリストの三好です

1時間半の空の旅から40分弱の電車移動で

到着しました釜山

ミニグルメをご紹介しますよ

暖かくてみなさん薄着

揚げたキンパがピラミッド状にならんでいて、おいしいのかな

食べてみたら、すごくサクサクで美味しかったです♡

 

続きまして

シンチャントースト

ジャムトースト

おじさんが鉄板で焼いてプライスレス♡

 

辛さをほっしていた近藤くん

ぽつーん

 

 

続きましてホットク

揚げパンのよう物にナッツが沢山はいった食べ物

京都のあぶり餅屋のように、そっくりな2店舗が隣あって「うちが美味しい」「うちのが本物」と、、ふむふむ

美味しかったです!

 

 

腹ごなしに買い物をしながら

紙袋をもってほくほく

ユメカちゃんは、ゴンチャでまさかのタピオカなしでミルクティーオンリー( ; ; )

そんな事を感じさせないお洒落スナップでラスト

他にも美味しいご飯をたべましたよ

次はお土産編につづきます