ひんや〜り

こんにちは、ネイリストのたまるです◯

秋雨前線の影響で雨の日が少しずつ増えてきましたね〜。早く涼しくならないかなぁと思う今日この頃です。

さてさて、ikiで働きはじめてからミナミ周辺で過ごすことが多くなり、先日も四ツ橋周辺をうろうろ、、

していると

あ!

ここはお客さまに教えてもらった、夏限定でかき氷を出していらっしゃる氷屋さんの 『浪速氷室』さん!

少し遅いけれど、今年初のかき氷をいただいてきました^^

イチゴ ミルクがけ 290円

氷がてんこもりです。

てっぺんから!てんこもり!!

これだけ食べたら頭がキーンとなりそうですが、さすが氷屋さん、いい氷を使っていらっしゃるからかまったく頭がキーンとなりません!!

食感もふんわりしゃくしゃく。

カップがレトロでかわいいです。

もうすぐ8月も終わりますが、まだまだ暑さは続きそうです。

長く続く暑さに身体が疲れてくる時期ですが、体調など気をつけてお過ごしください◯

ではでは!