こんにちは

お久しぶりです!

アシスタントのマツバです

 

 

最近よくお家におじゃまさせていただいてます

 

12月はゆめかさんとしまださんのお家へおじゃまさせていただきました☺︎

寒い時期のお家時間すきです☺︎

このあいだ三好さん亭におじゃましました

 

 

 

韓国料理いただきました

韓国料理って中毒性ありませんか⤴︎

 

ゆめかさんのケーキもおいしかったです🍰

 

去年の自粛期間でしっかりハマってしまった韓国ブームが今年も続きそうです、、、

 

Netflixで配信されたモノクロバージョンのパラサイトみたんですが、

観ればみるほど面白くて冬季休暇中に二回みました

 

たまに何回もみちゃう映画とかありますよね

 

最近は韓国ドラマに偏りがちなので今年はいろんなジャンルをみていきたいです。

お気に入りの映画やドラマなど教えてください⤴︎