ありがとうとようこそ

こんにちは、エヴァンゲリオンシリーズを全て観た三好です。

春なので出会いと別れの季節ですね。

Vendangeのユメカちゃんが3月の末を持ちまして、卒業されました。

6年間本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

お弁当スタイルで準備して頂いてありがとうございました。

本日出勤をしたらユメカちゃんが居ないということで、こちらは少し寂しくも元気に営業しております。

 

そして本日からikiにアシスタント2名が新しく仲間入りしました。

山内寧々(やまうちねね)ハイトーンの方と、中屋莉胡(なかやりこ)です。


皆様宜しくお願いします。

焼き場の御2人↓暑い中、とってもおいしかったです。