♡松田旅行♡②

こんにちは!

アシスタント松田です♡お久しぶりです♡

前回直島のANDO MUSEAM、地中美術館の事についてお話しさせていただきました!

まだまだ印象に残ってるものも沢山あります♡

その中でも、直島といえば、、、、、

南瓜っ!

残念ながら赤い南瓜しかいけませんでしたが黄色い方も遠くからは見て来ました!

中にも入れて撮影会っ!

楽しくてついつい長居してました。笑笑

 

そして次にこちらも近くでみると大迫力!

直島パビリオン!!

大きステンレス、メッシュかなる多面体!

27の島にちなんだ28番目の島をコンセプトに造られたそうです。

こっちも中に入って撮影!

色んな見え方で楽しくてつい

はしゃいてしまいました。笑笑

 

直島はまた行きたいなって思うステキな島でした!他にも家プロダクトの一部に見たり、偶然年に一回の直島のお祭りでお神輿を担いでるのも見れてすごく良い旅でした!

またどこかに行った時はまたお話しさせて下さい♡

ありがとうございました!